2006年11月24日

ハーバーランドへ♪

昨日、23日はお友達と京都に行く約束をしていたのですが、
お天気が今にも降り出しそうな曇り空だったので、
神戸阪急のバーゲンがホテルニューオータニ
で開催されていたので、ショッピングに予定変更exclamation×2
お友達とハーバーランドにGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ハーバーランドはすっかりクリスマス仕様になってましたクリスマス
でも、写真だと昼間はわかりにくいかな〜わーい(嬉しい顔)

kkoube.jpg


ktree.jpg

ニューオータニのバーゲン会場は凄い人・人・人・・目
買い物好きなお友達は沢山買ってたけど、
私は人ごみは苦手で、
足裏マッサージ(無料)をしてもらったりしていましたわーい(嬉しい顔)

ランチはニューオータニのフォンタナ・ディ・オータニで、
イタリアンデ〜スレストラン

kranti(11)1.jpgkranti(11).jpg
kranti(11)2.jpg
kranti(11)4.jpgkranti(11)3.jpg

このランチ凄いボリュームでしょうわーい(嬉しい顔)
メインとコーヒー以外はバイキングなのですが、
普通、バイキングってお味が〜〜
でもここはとっても美味しくて、しかも食べ放題exclamation×2
そして、お値段がおいくらだと思います?

な、なんと1500円(税・サ別)Clap
これって凄いお得だと思いませんか〜
ホントはケーキもっと食べちゃいました顔(ペロッ)

それから、もう1度バーゲン会場に戻って、
私はセーターとお土産の舟和の芋ようかんを買いました。

その後、お友達は神戸阪急でお買い物を少々して、
それから又カフェにすることに喫茶店

バーゲンの招待状にカフェ券が付いてて、
阪急のどこのカフェでもOKなのですが、
どこもバーゲンに来た人たちで凄い行列目

4Fのワッフル・カフェでティーすることに喫茶店
ここで、又食べてしまいました顔(ペロッ)
抹茶シフォンケーキ!アイスクリーム、生クリーム、小豆が
トッピングしてあって、メチャ美味しかった〜揺れるハート

5時間の無料駐車サービスがあったので、目一杯いました。
お友達の家に送って行って、少しお家にお邪魔して、
お家に帰ったら・・・あはは〜

さくらしゃんは少々ご機嫌ナナメexclamation&question

ksakura.jpg
まま〜どこに行ってたのでしゅかダッシュ(走り出すさま)

ksakura1.jpg
又、お留守番させて〜犬(怒)

ksakura2.jpg
もう少しはやく帰ってくだしゃいよexclamation×2

ごめんねぇ〜でもたまにはワンコ抜きでホテルでお食事もいいわぁ〜
又、行こうと思った私なのでした〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム チェリー at 22:49| Comment(32) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

琵琶湖にGO!!(No.3)

琵琶湖旅行もいよいよ最終日exclamation
くりっこでボリュームたっぷりのサンドイッチの朝食を済ませた私たちは
比叡山の途中にある芽亜里 を目指してGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中、日吉大社がありました。
なんとなく風情のある神社なので寄ってみることに・・
でも、ワンコはNGなのでした〜犬(怒)

bhiyositaisiya.jpg


bhiyositaisiya1.jpg

所どころ紅葉が綺麗紅葉
周辺の雰囲気のある散策路をお嬢たちとお散歩犬(足)

後ろから4人くらいのおばちゃんたちが歩いて来て、
あら〜可愛いチワワ揺れるハート
私がパピヨンなんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)
と言っても、おばちゃんたちったら〜〜

パピヨンにしては小さいわね〜
パピヨンにしては毛が〜〜パピヨンにしては〜〜

後ろからまるでさくらがパピヨンじゃないみたいに
お構いなしに言うんデス。
なんだか失礼なおばはんたちだわっむかっ(怒り)

あのねぇ〜この子はCHの子なので、
殆どスタンダードに近いパピヨンなんですよ

と言いたかったけど〜〜言えなかったわったらーっ(汗)

このおばちゃんたち、どんなパピヨン見て
パピヨンだと思ってるのかしら〜?

と思って足早に歩きました。

周辺を少し散策して、
エスニックガーデンカフェ芽亜里に向ってGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ここは12時開店なんです。
山の中の住宅地だし、平日なのにどんどん人がやって来ました。

bmeari.jpg

芽亜里の入り口と店内のショップ下

bmeari4.jpgbmeari1.jpg
bmeari2.jpgbmeari3.jpg

ランチデ〜スレストラン
白いんげんのスープ、珍しくて美味しい〜

bmeariranti.jpgbmeariranti1.jpg
bmeariranti2.jpgbmeariranti3.jpg

ランチが終わったら、お嬢たちをお外で遊ばせることに犬(足)
ノーリードOKなのデス犬(笑)

bmearidogran.jpg

ひとしきり遊んで、ハイお家に帰ろうねぇ〜
芽亜里はとっても雰囲気があって素敵でしたぴかぴか(新しい)
近かったら、いつでも行けるけど〜〜
でもあんな山の中にあるのに、お客さんが多いのにびっくり目

帰り道、花屋さんに寄った私を待つお嬢たち四葉

bf2wan1.jpg
まま〜まだでしゅかね〜

bf2wan.jpg
早く、おうちに帰ろうよぉ〜

お嬢たちとの旅行はとっても楽しかったデス。
又、近々是非行きたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム チェリー at 18:09| Comment(16) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

琵琶湖にGO!!(No.2)

琵琶湖2日目デ〜スわーい(嬉しい顔)
ペンションシープで、ボリュームたっぷりの美味しい和風朝食を
済ませて、ドッグランでお嬢たちを遊ばせて、次に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

向った先はしんあさひ風車村デ〜ス。
まだ、お花が沢山咲いてて綺麗でしたよぴかぴか(新しい)
広くてワンコと散策するにはグッド手(チョキ)
ドッグランもありました。

bfusiyamura1.jpg


bfusiyamura.jpg


bfusiyasakura.jpg

しんあさひ風車村を散策した私達は
ドイツレストランヴュルツブルグへランチに車(セダン)

bbiyurutuburugu.jpg

ワンちゃんはテラス席のみなのですが、
目の前が琵琶湖という素敵なロケーションリゾート
しかも、囲いがしてあってストーブをたいてる
テラス席もありました。寒い冬も決定

ランチはボリュームたっぷりで美味しかった〜レストラン

bbranti1.jpgbbranti2.jpg
bbranti.jpg

広いお庭にこんな果実が目 なんだろう〜?

bbsakura.jpg

砂浜を走るさくらしゃんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 今日も元気一杯わーい(嬉しい顔)

bbsakura3.jpg

ここのロケーションにさくらしゃんもご満悦犬(笑)

bbsakura4.jpg
素敵な景色でしゅねぴかぴか(新しい)

ハイ、では本日お泊りのペンションくりっこにGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

昨日のペンションより更に奥琵琶湖にありま〜す。
こんな広いドッグラン付きで、アジも沢山ありました。

bkdogran.jpg

ディナーは洋食のステーキレストラン家庭の味でした。

bkdeiner.jpgbkd.jpg
bkd.jpg

このペンションはとっても綺麗で、
ワンコOKでも臭いもしないし汚れてもないのですが・・
ワンちゃんはお部屋の中ではず〜とゲージの中に
入れないとダメなのデ〜ス顔(汗)

ごめんね〜もも&さくらあせあせ(飛び散る汗)
一緒にいれるだけで我慢してね・・

bkuriko.jpg
え、ずっとこの中でしゅかたらーっ(汗)

もう1組2ワン連れの家族がいたのですが、
少々吠え吠え合戦でしたふらふら
まだ、続きま〜すHello


ニックネーム チェリー at 11:13| Comment(16) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

琵琶湖にGO!!(No.1)

13日から15日まで、琵琶湖に2泊3日で行って来ました。
ももは3度目で、さくらははじめての旅行犬(笑)
季節も天気も良く気持ち良い〜ぴかぴか(新しい)

お目当てのカフェに行くまでに道に迷ったりして時間がかかって、
2時過ぎてやっと到着あせあせ(飛び散る汗)
カーメルビーチクラブ Rカフェデスexclamation×2

bcarmele.jpg

目の前が琵琶湖でとっても素敵なロケーションリゾート
マロンのシフォンケーキセットもとっても美味しかった〜喫茶店
(ディナーまでにあまり時間がないので、ケーキセットにしました。)

bmaronsifonkake.jpg

お店のスタッフの方もとっても可愛くて感じ良かったし、
又、琵琶湖に行った時は行きたいデスわーい(嬉しい顔)

bcsakura.jpg


bcsakura1.jpg

帰りに浜辺で散策しましたよ〜るんるん

bcumisansaku.jpg

では、本日のお泊りのペンションシープへGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
森の中って感じで、静かで空気が綺麗ぴかぴか(新しい)

bceep2.jpg

私たちが泊まったのはこのモービルホーム下

bceep.jpg

中はこんな感じで、ベッド、シャワー付きトイレ、
ソファにミニキッチン、冷蔵庫もありました。
お外はウッドデッキ付き。

bdeep2.jpgbceep3.jpg

ディナーができるまで、併設のドッグランで遊ぶことに犬(足)
メチャ、広くて綺麗なんデス四葉

bcdogran4.jpg

さくらしゃんは何回もボール持って走る、走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

bcdograns.jpg


bcsakura2.jpg

6時になると、ディナーの時間デ〜スレストラン
プロの板前さんが作った会席料理はとっても美味しく、
ボリュームたっぷりexclamation×2
↓にまだ、おでんと焼肉、食後にデザートが付くのデス。

bcdinner.jpg

ワンコも椅子に座っていいんですよぉ〜犬(笑)
さくらにはクッキーをいただきました。
このペンションはワンコにとっても優しい揺れるハート

bcdinner1.jpg

お腹が一杯になったところで、お風呂に入ってテレビ見て、
ワンコとくつろいで、ぐっすりお休みデ〜ス眠い(睡眠) 
今日は楽しかったわ〜わーい(嬉しい顔)又、明日〜Hello



ニックネーム チェリー at 13:04| Comment(12) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

しあわせの村☆

連休3日目、しあわせの村に行って来ました。
ここはとっても広くていろんな施設があり、
ワンちゃんの散歩にもグッドデス四葉

先日ももとオソロで買ったデニムのお洋服でお出かけるんるん

お花の前でさくらカメラ

ssakura.jpg

それから、日本庭園へ歩いて行って、

snihonteien.jpg

池の上のデッキに菊の花がありました。
さくらと菊の花〜カメラ

ssakura&kiku1.jpg


ssakura&kiku.jpg


ssakura&kiku2.jpg

お茶屋さんで、ソフトクリームを食べました。
アイスクリームみたいにこってりで美味しかった〜わーい(嬉しい顔)

広場に行くと、沢山の子供やワンコが楽しそうに遊んでいましたよ〜
秋も深くなってきましたね〜すっかり紅葉してる目

skoyou.jpg

さくらも沢山歩いて、走って楽しかったねぇ〜るんるん


ニックネーム チェリー at 18:40| Comment(26) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

三宮へGO!!

連休2日目のことデ〜ス。
三宮に10月に新しくできたファッションビル
ミント神戸に行って来ました〜

勿論、お目当てはワンコのファッショングッズのショップ、
ハーネスドッグexclamation×2

ワンちゃんのお洋服、キャリーバッグ、
などなど素敵なグッズが一杯ありました。
お値段も割りとお手ごろ四葉

とっても素敵なさくら用のキャリーバッグが
あったのですが、さくら、実はキャリーバッグには
嫌な思い出があって、入ってくれないのデス犬(怒)

mintokobe1.jpg


mintokobe.jpg

ランチもミント神戸でしようと思ったのですが、どこも凄い行列目
とっても素敵なモード和食のお店があったので、
今度、平日に行ってみようっとわーい(嬉しい顔)

で、あきらめてa la campagne

ここはスィーツがとっても美味し〜い揺れるハート
ランチも美味しかった〜手(チョキ)

ranti.jpgranti1.jpg

それから大丸でお買い物などして、
帰ったのはちょっと遅かったかしら〜あせあせ(飛び散る汗)

さくらは今日1日どうしてたのかな?

sakura1.jpg
又、お留守番でしゅ

sakura11.jpg
たいくつ〜バッド(下向き矢印)

sakura2.jpg
ふぁー(長音記号1)

sakura33.jpg
散歩はどうなるのよぉ〜

sakura3.jpg
又、パスかしらたらーっ(汗)



ニックネーム チェリー at 22:31| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

デニムのお洋服☆

連休初日、さくらと車で駅前にお買い物四葉
さくらが車を運転して行きました車(セダン)

sakuradoraiba-.jpg

さくらしゃん、安全運転でお願いねぇ〜

OK、まま〜手(チョキ)

sakuradoraibu.jpg

さくら、運転上手でしょ?

ハイハイ、バッチリよぉ〜わーい(嬉しい顔)

あっという間に駅前に着きました。

petshop.jpg

さくらとペットショップで、お買い物るんるん
可愛いデニムのお洋服をももとオソロでゲット手(チョキ)
その他にも、おやつとかいろいろ買ってあげました。

oyoufuku.jpg

では、さくらしゃん、お洋服を着て皆さんに見ていただきましょうねGood

sakuraoyoufuku3.jpg

こんな感じでしゅか?

お洋服がよく見えないねぇ〜

sakuraoyoufuku.jpg

これでは、どうでしゅか?

・・・たらーっ(汗)

sakuraoyoufuku2.jpg

これでは、ど〜だexclamation&question

決定わーい(嬉しい顔)

もももオソロのお洋服を着て登場Clap

momo&sakuraoyoufuku.jpg

わ〜い、おねえたんとオソロだ〜揺れるハート

さくらしゃん、嬉しくて絨毯の上を猫みたいにスリスリしましたわーい(嬉しい顔)

sakuraoyoufuku1.jpg


ニックネーム チェリー at 20:21| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ちょっと遅いお散歩♪

秋は暗くなるのが早いから、
5時過ぎてお散歩に行くとすぐ暗くなりますね〜夜

いつももっと早く行かなくちゃと思いつつ、
あれこれしていたら、又遅いお散歩になっちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、いたいたさくらの幼馴染のマルチーズのレオくん。

park.jpg

それから、最近お散歩デビューした、ヨーキーのレンくんとノアくんGood
兄弟デス。とっても仲良しさんるんるん
もも&さくらに遊んで〜って来ます。

park1.jpg


park2.jpg

パピヨンのミルクちゃん四葉
とっても可愛いし歳も同じなんだけど、びびりんちゃんで、
さくらが行っても怖がります顔(汗)

さくら〜怖い顔して行ってるんじゃないよね顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)

park3.jpg
あたし、さくらよ〜四葉   ・・あせあせ(飛び散る汗)

折角、同じパピヨンなのに仲良くして欲しいんだっけどぉ〜失恋

park4.jpg
あたち、怖い〜あせあせ(飛び散る汗)

こんな感じで〜〜顔(汗)
さくらもパピ友沢山欲しいので、皆さんよろしくねぇ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)



さくらスマイル犬(笑)
ニックネーム チェリー at 19:10| Comment(16) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする