2006年12月19日

お引越ししました〜!!

ブログ、お引越ししました。
新しいURLはWith Momo&Sakura♪デス。

ハンドルネームはチェリーから桃ママに変更します。
さくらのお友達は・・??でしょうが、ごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)
リンク等の変更お願いします四葉

これからもよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)exclamation×2




ニックネーム チェリー at 20:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

さくら、オフ会デビュー☆

12月7日のオフ会のアップ遅くなってごめんなさ〜いexclamation×2
年末になると少々忙しくしております。

デジカメも忘れてしまって、写真ゆきママさんに送っていただきました。
他にも写真お借りしてのアップデ〜スあせあせ(飛び散る汗)

実は愛犬とおでかけし隊のチワワちゃんの
グループに加えていただきました。

メンバーは私のブログ友達のkeikoさんちのうるるくん
ゆきママさんちのゆきちゃんプーママさんちのプーくん

PC000142.jpg

kisachikoさんちの武蔵くんと小次郎くん

e0088654_9353463.jpg

neeneさんちのバービーちゃんとハニーちゃん

PC000103.jpg

そして、うちのさくらデ〜ス四葉

09.jpg

いつものキャンディーズ・キッチンでランチレストラン
皆とっても可愛いチワワちゃんで、さくらがとっても大きく見えました。

ゆきちゃん、大人しくて可愛いお嬢様。

PC000021.jpg

バービーちゃんとハニーちゃんは芸をお披露してくれましたよ〜わーい(嬉しい顔)

e0088654_12214038.jpg

ボリュームたっぷりのオムライスのランチレストラン

PC000110.jpgPC000117.jpg

お食事の後も長い時間おしゃべりしていました〜わーい(嬉しい顔)

次は生憎、雨が降っていて北野をお散歩っていう訳にいかず、
私が知ってるカフェに行きました。

こことっても素敵なカフェなんデスexclamation×2
kisachikoさんのブログにもあまり教えたくないな〜
と書いてありましたが、
ホント、秘密の隠れ家にしたい感じ・・顔(ペロッ)

ここでも又、皆さんおしゃべりしたり、写真撮ったりと
楽しい時間を過ごしました。

PC000226.jpg


PC000218.jpg


PC000215.jpg


PC000223.jpg

こんな感じのカフェ〜素敵でしょう?

03.jpg

14.jpg

02.jpg

帰り道、北野の街ぴかぴか(新しい)

e0088654_12441063.jpg


PC000276.jpg

ご一緒した皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございました。
さくらが最初ガウガウしてごめんなさいね〜
これに懲りずに又誘って下さいねexclamation×2

ニックネーム チェリー at 22:21| Comment(36) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

京都に行ってきました〜!!

今、新しいブログ作成中なのですが、
勝手が違うのでなかなかうまくいきませんバッド(下向き矢印)
もう少しこちらでお付き合い下さいねexclamation×2

先週の土曜日のことですが、やっと京都に行ってきました。
11月はお天気が悪くて、なかなか行けなかったのですが・・

その日、嵯峨野に着くまではとっても良いお天気でしたグッド(上向き矢印)

京都のランチっていうと、湯豆腐、おそば、おうどんなのですが、
私はイタリアンが食べたくて捜したけど見つからず〜
嵯峨野の竹林の入り口過ぎた所に油とり紙で有名なようじやの
ようじやカフェがあったのでそこでランチすることに

和風オムライスと洋梨のチョコレートケーキ、美味しかったデスレストラン

kyoujiya.jpgkyoujiya1.jpg
kyoujiya2.jpg

お昼からは段々と曇り空になり風も出てきて、ちょっと寒かった曇り台風

京都っていうと竹林が雰囲気あって、いいんですよね〜ぴかぴか(新しい)

ktikurin.jpg

紅葉も少し枯れかけていたけど、まだ綺麗でした紅葉

kmomiji.jpg

kmomiji1.jpg

kmomiji4.jpg

さすがに12月になるととっても寒くて、震える〜〜
途中ぜんざいを食べて又、歩きます。

kmomiji5.jpg

紅葉の絨毯も綺麗でしょ紅葉

kmomijiji.jpg

清水焼も綺麗で素敵デスぴかぴか(新しい)

kkiyomizuyzki.jpg

屋根の上に木や草、苔の生えているお店デス。
雰囲気あって、いかにも京都exclamation×2

komise.jpg

念仏寺の入り口に来たら、まだ4時なのにあたりは暗くなって、
雨がぱらぱらと・・
なので、今回は念仏寺はあきらめま〜すもうやだ〜(悲しい顔)

12月の京都はホントに寒いexclamation×2
でも、行けて良かった。

家に帰るともも&さくらがお待ちかねでした犬(笑)

momo&sakura01.jpg

さくら、オフ会デビューしました〜!!
ニックネーム チェリー at 20:37| Comment(24) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

公園でお散歩♪

お天気が良い日はお散歩も気持ち良いグッド(上向き矢印)
3パピシスターズ+1Dの4シスターズで公園をお散歩るんるん

さくらしゃんもキャンディちゃんも上機嫌で、舌も目も飛び出てルゥ目
ブプー、さくらのお顔ったらわーい(嬉しい顔)
さくらの舌ってメチャ長くない〜?

osanposakura.jpg


osanpocyandei.jpg

クッキーちゃんは先日5歳になって、少々落ち着いたかなわーい(嬉しい顔)

osanpocuki.jpg

さくらしゃんはボール投げて〜って催促してます新月
ももしゃんは何やら草の上をくんくんと・・
もぉ〜こちらにお尻向けて顔(ペロッ)

osanpomomo&sakura.jpg

ボールをくわえて走るっ走るっさくらしゃんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今日も元気一杯exclamation×2

osanposakura2.jpg


osanposakura1.jpg

ももとクッキーちゃんは草の上くんくんに余念がないようで・・ふらふら
何か良い臭いがするのでしょうか?

osanpomomo&cuki.jpg

公園をぐるっと周って帰ります。
木々も綺麗に色が付いてきましたぴかぴか(新しい)

opark1.jpg

opark.jpg

実はお引越しを考えています。
PCあまり得意でない私が2つもブログをするのは大変なので、
もも&さくら一緒にしようかなって・・

アセラが1番簡単そうだったけど、犬種別に別れているので
他のブログへの引越しを検討してます。
勿論、引越しても皆さん仲良くして下さいねexclamation×2


ニックネーム チェリー at 18:47| Comment(24) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする