2006年12月12日

さくら、オフ会デビュー☆

12月7日のオフ会のアップ遅くなってごめんなさ〜いexclamation×2
年末になると少々忙しくしております。

デジカメも忘れてしまって、写真ゆきママさんに送っていただきました。
他にも写真お借りしてのアップデ〜スあせあせ(飛び散る汗)

実は愛犬とおでかけし隊のチワワちゃんの
グループに加えていただきました。

メンバーは私のブログ友達のkeikoさんちのうるるくん
ゆきママさんちのゆきちゃんプーママさんちのプーくん

PC000142.jpg

kisachikoさんちの武蔵くんと小次郎くん

e0088654_9353463.jpg

neeneさんちのバービーちゃんとハニーちゃん

PC000103.jpg

そして、うちのさくらデ〜ス四葉

09.jpg

いつものキャンディーズ・キッチンでランチレストラン
皆とっても可愛いチワワちゃんで、さくらがとっても大きく見えました。

ゆきちゃん、大人しくて可愛いお嬢様。

PC000021.jpg

バービーちゃんとハニーちゃんは芸をお披露してくれましたよ〜わーい(嬉しい顔)

e0088654_12214038.jpg

ボリュームたっぷりのオムライスのランチレストラン

PC000110.jpgPC000117.jpg

お食事の後も長い時間おしゃべりしていました〜わーい(嬉しい顔)

次は生憎、雨が降っていて北野をお散歩っていう訳にいかず、
私が知ってるカフェに行きました。

こことっても素敵なカフェなんデスexclamation×2
kisachikoさんのブログにもあまり教えたくないな〜
と書いてありましたが、
ホント、秘密の隠れ家にしたい感じ・・顔(ペロッ)

ここでも又、皆さんおしゃべりしたり、写真撮ったりと
楽しい時間を過ごしました。

PC000226.jpg


PC000218.jpg


PC000215.jpg


PC000223.jpg

こんな感じのカフェ〜素敵でしょう?

03.jpg

14.jpg

02.jpg

帰り道、北野の街ぴかぴか(新しい)

e0088654_12441063.jpg


PC000276.jpg

ご一緒した皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございました。
さくらが最初ガウガウしてごめんなさいね〜
これに懲りずに又誘って下さいねexclamation×2

ニックネーム チェリー at 22:21| Comment(36) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

さくらの弟に会ったよ〜♪

今日はさくらの弟のレインくんに会いました四葉

レインくんはママが同じで1歳違いの弟、
同じ犬舎lfoパピヨンで生まれました。

ある日、レインの母さんから私のブログを見て、
さくらの弟ですってメールをいただいてmail to
(ブリーダーさんから教えていただいたそうデス。)

そして、今日会うことにGood

ドッグカフェシアンカフェ・二ーシェに行きましたレストラン

レインくんですグッド(上向き矢印)

nrein.jpg

はい、さくらの弟よ、ご挨拶してねわーい(嬉しい顔)

nsakura&rein.jpg

さくらのおとうとでしゅか?

ぼくこのおねえちゃん、こわいでちあせあせ(飛び散る汗)

レインくんは少々びびりんちゃんかな〜

さくらも急に弟って言われても〜〜

nsakura1.jpg

まま〜この子ほんとにおとうとでしゅかダッシュ(走り出すさま)

なかなか、近づかない並ばない2ワン犬(怒)
ランチも終わってお庭で2ショット撮ろうかな〜カメラ

さくらとレインくん並んでねっるんるん

nsakura&rein1.jpg

ぼく、いやでち・・たらーっ(汗)

さくらもしらんぷりで、

レインくんはベンチから降りて、ひとり遊びに・・顔(汗)

nrein1.jpg

ぼく、ひとりのほうがいいでち・・

仕方ないので、ままたちが抱っこしてハイ、チーズカメラ

あれれ〜レインくん・・顔(汗)

nsakura&rein2.jpg

ともあれ、2ショットは撮れましたー(長音記号1)

nsakura2.jpg

さくらしゃん、今度会う時は優しくね揺れるハート

レインの母さん、今日はとんでもないさざえさんをしてごめんなさ〜いexclamation×2
これに懲りずに又、さくらと遊んでやって下さいね四葉






ニックネーム チェリー at 19:37| Comment(10) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

足並みが揃わないっあせあせ(飛び散る汗)

いつもパピ友のクッキーちゃん、
キャンディちゃんとお散歩しています。

さくらがブログソロデビューしたので、
記念に3パピシスターズで記念写真をカメラ

あれれ、クッキーちゃんは〜?

s2wan.jpg

ハイ、3パピシスターズ集合ねっ四葉
あれ〜皆、何処見てるのぉ〜目

s3wan.jpg

クッキーちゃんとキャンディちゃんはOKよ手(チョキ)
さくら〜こっち向いてぇあせあせ(飛び散る汗)

s3wan1.jpg

今度はさくら、OKよexclamation×2
あれれ、クッキーちゃん、キャンディちゃんが・・ふらふら

s3wan2.jpg

おやつもおもちゃも持って来ていないので、
3ワン揃って撮るのは難しいかも・・・バッド(下向き矢印)

s3wan3.jpg

もう、あたしたちつかれたでしゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

・・・パピヨンってホントマイペースたらーっ(汗)

帰り道、瓢箪見っけ目

shiyoutan.jpg




ニックネーム チェリー at 14:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする