2006年12月01日

公園でお散歩♪

お天気が良い日はお散歩も気持ち良いグッド(上向き矢印)
3パピシスターズ+1Dの4シスターズで公園をお散歩るんるん

さくらしゃんもキャンディちゃんも上機嫌で、舌も目も飛び出てルゥ目
ブプー、さくらのお顔ったらわーい(嬉しい顔)
さくらの舌ってメチャ長くない〜?

osanposakura.jpg


osanpocyandei.jpg

クッキーちゃんは先日5歳になって、少々落ち着いたかなわーい(嬉しい顔)

osanpocuki.jpg

さくらしゃんはボール投げて〜って催促してます新月
ももしゃんは何やら草の上をくんくんと・・
もぉ〜こちらにお尻向けて顔(ペロッ)

osanpomomo&sakura.jpg

ボールをくわえて走るっ走るっさくらしゃんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今日も元気一杯exclamation×2

osanposakura2.jpg


osanposakura1.jpg

ももとクッキーちゃんは草の上くんくんに余念がないようで・・ふらふら
何か良い臭いがするのでしょうか?

osanpomomo&cuki.jpg

公園をぐるっと周って帰ります。
木々も綺麗に色が付いてきましたぴかぴか(新しい)

opark1.jpg

opark.jpg

実はお引越しを考えています。
PCあまり得意でない私が2つもブログをするのは大変なので、
もも&さくら一緒にしようかなって・・

アセラが1番簡単そうだったけど、犬種別に別れているので
他のブログへの引越しを検討してます。
勿論、引越しても皆さん仲良くして下さいねexclamation×2


ニックネーム チェリー at 18:47| Comment(24) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ちょっと遅いお散歩♪

秋は暗くなるのが早いから、
5時過ぎてお散歩に行くとすぐ暗くなりますね〜夜

いつももっと早く行かなくちゃと思いつつ、
あれこれしていたら、又遅いお散歩になっちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、いたいたさくらの幼馴染のマルチーズのレオくん。

park.jpg

それから、最近お散歩デビューした、ヨーキーのレンくんとノアくんGood
兄弟デス。とっても仲良しさんるんるん
もも&さくらに遊んで〜って来ます。

park1.jpg


park2.jpg

パピヨンのミルクちゃん四葉
とっても可愛いし歳も同じなんだけど、びびりんちゃんで、
さくらが行っても怖がります顔(汗)

さくら〜怖い顔して行ってるんじゃないよね顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)

park3.jpg
あたし、さくらよ〜四葉   ・・あせあせ(飛び散る汗)

折角、同じパピヨンなのに仲良くして欲しいんだっけどぉ〜失恋

park4.jpg
あたち、怖い〜あせあせ(飛び散る汗)

こんな感じで〜〜顔(汗)
さくらもパピ友沢山欲しいので、皆さんよろしくねぇ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)



さくらスマイル犬(笑)
ニックネーム チェリー at 19:10| Comment(16) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする